渋谷で働くねこさん

アプリケーションエンジニアです。飼い猫の名前はねこさんです。

新規立ち上げHR系キュレーションメディアのキュレーターを募集中!

はじめまして! 渋谷で働くねこさんこと、副島です。

今回、新規でHR系キュレーションメディアを立ち上げるにあたって、 キュレーターの方を募集できればと思い、ブログ記事を書かせていただきました。

メディアの内容などについて、詳しくは土日のどこかでランチでもしながら説明させてください! もちろんご馳走します!

募集の背景

個人でHR系キュレーションメディアの開発を行っています。 その中でキュレーション記事を作ってくださる方を募集しています。

対象としたい方

以下に挙げる点を満たされる方が望ましいですが、特に制限はありません。 また、社会人・学生も問いません。

  • 何かしらの記事のライティングを業務としてしたことがある方
  • HR(特に新卒領域)に興味のある方
  • キュレーションメディアの立ち上げを1から携わってみたい方
  • 記事の作成だけでなく、コーディングやデザインなどにも挑戦してみたい方
  • 明るく元気な方!

お仕事の内容

まずはキュレーション記事の作成をお任せしようと思います。 これ以外のお仕事については、個々人との相談で決定したく。

勤務する日数や時間についても特に定めはありません。 相談の上、自由に関わっていただければ!

報酬・特典

Adを掲載するのですが、それから上がった収益はすべてお渡しします。 ※ 僕個人はボランティアでやるので報酬は必要ありません

特典としては、WEBシステムの開発やアプリの開発、マーケティングなどに興味がある場合、そのお仕事もお任せできます。 その際、仕事に必要なスキルや参考文献などについてはこちらでレクチャー・支給させていただきます。

お問い合わせ先

Twitter:

https://twitter.com/nekosan54

Facebook:

https://www.facebook.com/yutaro.soejima.9

ここまでお読みいただきありがとうございました!